こんにちは!
ARCH蓑野です。
今日は美容とは関係ない記事書いちゃいます。
最近、何かと世間を騒がせている「ライン晒し」ですが、
なんだかもうちょっとハートフルな気持ちになれるものってない
のかなぁ・・・?なんて思いながらこの前実家に帰省した時の話。

もう10年以上の付き合いになるZくんと呑みに行くことに。
なにを隠そう、なんとZくん、先月婚約したばかりなのです!
奥さんとは上手くいってるかい?なんてありきたりな会話
をしていると浮かない表情で
Zくん:「最近、会話が少ないし、付き合ってた頃より
愛情表現が少ないんだぁ・・・」

・・・お前は女か!!!
ちょっとイライラしながらも、ここは男らしくZくんから「愛してる」のラインを
奥様に送ることに・・・

結果は↓↓↓

ブログ画像
ハートフルすぎてニヤニヤしてしましました。
心温まるラインのやり取り、素晴らしいですね。

ARCHの勝田さん、小笠原店長へ

旦那様、奥様に愛情、伝えてますか?

以上、蓑野でしたー!

ブログ画像